青山祐の書いた暗黒小説を公開しています。

青山祐の暗黒小説
気が向いたときに書いていこうと思います。
2010.07.04
 とりあえず生存報告だけでも。

 パニック障害のようになって会社を早退したこともありましたが、今は毎日酒を飲んでぼんやりと生きれる程度には回復しました。

 考えがまとまらないので小説は書けなくなりました。頑張ろうとすればするほど何も出来ない自分が見えてくるばかりなので、しばらくは頑張らないをモットーに日々を過ごそうと思っています。

 私がまともな状態だった頃に書いた最後の小説をオール読物新人賞に出しました。落ちたらサイトにアップしますが、それで小説の更新は途絶えます。

 サイトは放置されていると思ってください。また書けるようになったら戻ってきます。すみません。
2010.03.13
 この半年ほど時が止まったような生活を送っていました。周囲の方々には色々とご迷惑をお掛けしたと思います。申し訳ありません。皆様のおかげで仕事のほうもなんとか続けております。

 まだ本調子とは言えませんが、早く元の傲岸不遜な自身を取り戻すつもりですってそれはいりませんか。

 ええっと、とにかく頑張らせていただきます。
2010.03.06
 人生は酒です。

 心から信じていた人に裏切られました。

 人生は酒です。

 もう何を信じて生きればいいやら。

 人間は酒です。
2010.02.07
 ホラー大賞はいつも通りでした。ホラーじゃない微妙なものを送っても駄目ですね。とはいえそういうものを書きたくなるのでしょうがないんですが。
 
 今年はぐちょんぐちょんのスプラッタでも送りましょうかね。まだわかりませんけど。
 
 そういえば去年は長編二本書くのが目標だったんですが、書き上がったということで言えば、長編一本と短編三本を書いたので一応目標は達成したようなしていないような感じです。
 
 余裕があれば長編のダークファンタジーが書きたいなあ。かなり前に二五〇枚で中断したっきりなのでたぶん全部書き直すことになるだろうけど。いやいっそどんなものになってもそのまま書き上げるべきだろうか。
過去の雑記
2009年
2008年
2007年